スタイリッシュ&ユーザーフレンドリーなデザインに!

製品パッケージがリニューアル

2020年5月27日

弾性ストッキング新パッケージ


パッケージが、順次新しいデザインに変更になります

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。2020年6月以降に弊社より出荷される丸編みの弾性ストッキング並びにスリーブのパッケージが、順次新しいデザインに変更となります。各製品特徴やイメージをパッケージデザインに取り入れることでお客様にとって、ますます”心地よい”製品のご提供をめざしていますので、今後ともお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、パッケージデザイン変更に伴う製品そのものの仕様変更はございません。また、在庫が完全に新しいパッケージデザインに切り替わるまでのあいだ、当面は新旧のデザインが混在することになります旨、何卒ご理解お願い申し上げます。


3種類の新しいパッケージデザイン

■レッドボックス
主に女性向け製品のパッケージ。医療用の製品にもおしゃれや美しさを求める貴女に。

■ホワイトボックス
男女共用の製品のパッケージ。さまざまなオプションの組み合わせの中から貴方にぴったりの製品をお選びください。

■グレイボックス
主に男性向け製品のパッケージ。スタイリッシュかつアクティブに履きこなしたい貴方へ。


着脱方法をビデオでご案内

箱内側にプリントされたQRコードを読み取っていただくと着脱方法や装着補助具のビデオをご覧いただけるウェブサイトに移動します。

*向かって左側のQRコードでドイツ語、右側のQRコードで英語の音声案内が流れます。




medi Japan Activity