個人・医療者向け
1. 請求書はいつ頃届きますか。
2. 請求書の到着が遅いのはなぜですか。
3. 以前購入した商品の品番がわかりません。
4. 保険と自費で領収書を2枚に分けて作成して欲しいのですが可能ですか。
5. 病院に通っていなくても購入できますか。
6. 病院からの紹介で購入しましたが、返品または別製品に交換したいです。
7. 医師の指示とは違う商品を購入したいのですが。
8. 注文の流れを教えてください。
9. 支払方法を教えてください。
10. クレジットカード決済はできますか。
11. 支払いの手数料はかかりますか。
12. 支払い期限はありますか。
13. 請求書または商品を病院へ送る事はできますか。
14. 有料老人ホームの施設に入居してますが届けてもらえますか。
15. 商品のお届け日時を指定する事はできますか。
16. 商品が取り寄せの場合、納期はどれぐらいかかりますか。
17. 送料はかかりますか。
18. 着払い・代引きはできますか。
19. 注文した商品がまだ届きません。
20. 注文書と一緒に装着指示書もFAXで送った方が良いでしょうか。
21. 前回の領収日を教えてください。
22. 領収書の日付を調整または修正して欲しいです。
23. 医師記入の装着指示書の日付を変更して欲しいです。
24. 療養費申請の方法を教えてください。
25. 前回の保険申請から6ヶ月未満ですが、自費で購入可能ですか。
26. 請求書が届きましたが注文をキャンセルできますか。
27. 数回使用しただけで穴が開いたので不良品か見て欲しいです。
28. パンティストッキングに使用するウエストベルトが同梱されていませんでした。
29. イージーオンスリッパはどこに入っていますか。
30. イージーオンスリッパのみの購入は可能ですか。
31. CCLとはどういう意味ですか。
32. オーダーメイドで注文したいのですが。
33. 期間限定で展開のトレンドカラーについて、現在どのカラーが購入できるのか詳しく知りたいです。
34. 5本指ソックスのようなつま先の商品はありますか。
35. 片脚ストッキングのベルトは洗濯の時に外した方が良いですか。
36. 廃版色であるローズの後継色を教えてください。
37. 製品の箱に記載のある使用期限を超えると使用できなくなるのですか。
38. 実際に商品を見たいのですが、店舗はありますか。
39. 包装単位の「双」とはどういう意味ですか。
40. 1箱に2枚入っている商品に左右はありますか。
41. オンラインストアで購入しても領収書は発行してもらえますか。
42. 希望の商品がオンラインストアで購入できません。
43. スリーブやグローブ・ミトンに左右の別がありますか。
44. 「mmHg」とはなにを意味しますか。
45. 寝る時はストッキングを履いたままでも良いですか。
法人向け
1. 品番の見方を教えてください。
2. 在庫があるか知りたいです。
3. JANコード、定価、仕切り価を教えてください。
4. 返品・変更・キャンセルはできますか。
5. 仲介業者を紹介してほしいです。
6. トップバンドの種類について教えてください。
7. 注文した商品がまだ届きません。
8. 弾性ストッキングのJMDNコードを教えてください。
9. 医療機器届出番号を教えていただきたいです。
10. ウエストベルトの同梱を依頼し忘れたので送ってもらえますか。
11. 発送された荷物の送り状番号を教えてほしいです。
Question
請求書はいつ頃届きますか。
Answer
ご注文日から約1週間程度でお届けいたします。
Question
期間限定で展開のトレンドカラーについて、現在どのカラーが購入できるのか詳しく知りたいです。
Answer
弊社ホームページよりカタログpdfご確認ください。https://www.medi-japan.co.jp/download/
Question
品番の見方を教えてください。
Answer
弊社カタログに製品品番に関する記載がありますので、ご参照ください。https://www.medi-japan.co.jp/download/
Question
JANコード、定価、仕切り価を教えてください。
Answer
JANコード・定価は弊社ホームページよりJANコード一覧表でご確認いただけます。https://www.medi-japan.co.jp/download/
仕切り価は業者様専用窓口までお問い合わせください。
Question
トップバンドの種類について教えてください。
Answer
弊社カタログにトップバンドに関する記載がありますので、ご参照ください。https://www.medi-japan.co.jp/download/