第三回市民向けウェブセミナーのご案内

下肢リンパ浮腫のケア

~早期から長期まで~

2021年04月15日


この度、婦人科の医師として長年リンパ浮腫の治療・ケアに携わられると共に、北海道で リンパ浮腫治療・ケアに携わる医療者の連携や研修などにも熱心に取り組んでこられた北海道大学病院 婦人科 小林範子先生に下肢リンパ浮腫のケアに関してご講演いただけることとなりました。

早期にむくみのケアに取り組む事の大切さと共に、長期的な治療・ケアが必要なリンパ浮腫に対し、上手に歳を重ねながら適切に付き合っていくコツなど。

終わりが見えず辛くなる時に本セミナーで学んでいただいたことがみなさまの心を少しでも心地よくできるようなセミナーになればと思っております。みなさまのご参加をお待ちしております。

 

参加費 : 無料
最大参加可能人数 : 300名
お申込締切 : 5月27日(木)18時まで

 

開催日時

ライブ配信
2021年5月29日(土)
19時~20時

下肢リンパ浮腫のケア
~早期から長期まで~

録画配信
2021年6月5日(土)
19時~20時

下肢リンパ浮腫のケア
~早期から長期まで~

 

お申込み方法

申込専用サイトにアクセスしご入力いただくか、下記参加申込PDF をダウンロード・ご記入いただき、FAX もしくはメールにてお申込みください。

 

申込専用サイトからのお申込み

第3回市民向けウェブセミナーの参加申込
   ※ 参加者様情報入力後は、必ず「送信」をクリックしてください。

 

FAX・メールでのお申込み

参加申込PDF のダウンロード

参加申込送付メールアドレス
info@medi-japan.co.jp

参加申込送付FAX番号
FAX:050-3116-3007

 

Webセミナー参加方法

Microsoft Teamsを用いたWebセミナーとなります。
プログラム毎にもうけられたWebミーティングの場所へアクセスするために必要なURL情報をお送りいたします。

始めてご参加下さる方へ、お申し込み後 担当者よりご登録のメールアドレス宛に「Teams参加方法」の資料(PDFデータ)をお送り致します。
スムーズにご参加いただくため、お使いになるパソコン、スマートフォンに予めTeamsのアプリを入れていただく事をお勧めします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ窓口

info@medi-japan.co.jp
TEL:06-7663-1547 (大阪オフィス)




medi Japan Activity