Notice

整形装具 – 製品価格改定のお知らせ

2023年12月20日


取引先各位

平素は medi 製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の急激な為替の変動に加え、原材料費やエネルギー価格等の上昇により、製造原価の継続的な高騰が続く中、これまで輸入製造元である medi GmbH & Co. KG ならびに弊社ではコスト削減等の取り組みを続け、製品の安定供給と価格維持に努めて参りました。しかしながら、内部努力だけではその影響を吸収しきれない状況となっております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、以下の通り販売価格を改定させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

 

実施日 : 2024年4月1日以降 ご注文分より

※常時在庫・取り寄せ製品、欠品の場合のいずれも、ご注文時点の価格が適用されます。

 

価格改定率 : 約6〜10%

 

対象製品

整形装具類
原則として、すべての部位の装具が価格改定の対象となります。
詳細は、価格表をご参照ください。

整形装具類部品およびサポートツール、関連製品
原則として、すべての部位の装具部品類が価格改定の対象となります。
また、インソールメディック、ペドメディックも価格改定の対象となります。
※なお、リハブワンは改定対象外です。

 

改定後の価格表および価格表に掲載のない個別対応製品につきましては、各営業担当者へお問い合わせ ください。
何卒ご理解賜りますとともに、引き続き弊社製品をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

メディ・ジャパン株式会社
東京都中央区日本橋兜町5番1号
兜町第一平和ビル6階




medi Japan Activity